【埼玉】お手紙のご紹介? ― ディアペットいのちのバトンプロジェクト —
お空に旅立たれたペットちゃんのご遺品が、
ご家族さまの手により“いのちのバトン”へと姿を変えた支援物資をお預かりし、
支援団体さまへお繋ぎする「いのちのバトンプロジェクト」。
支援物資と一緒に、お手紙を同梱してくださる方も沢山いらっしゃいます。
そんな中、お手紙の中に愛らしいお子さまのお姿を見つけました❤️

Sさま?さつきちゃんとクウちゃんのバトン受け取りました!
このバトンをしっかり、わんちゃんへつなげますね!
優しいお気持ちを本当にありがとうございます♪
ずっとずっと先の未来、あたたかな虹の橋のたもとでいつか、
さつきちゃんとクウちゃんに会えますよう願っております??
お空にいるペットちゃんたちは、
今を生きる保護っこたちのいのちの先輩だなぁ、と感じています。
みんな旅立ちの理由は様々ですが、
毎日を懸命に生きたかっこよくて可愛い素敵なお子さまたちばかり。
そんないのちの先輩たちからのバトンは、
支援団体さまのもとにいる保護っこたちが
“ずっとの家族”と出会うまでを支えるおおきな力となります。
そして、お空に旅立ってからも大切なペットちゃんへ
愛情を届け続けるあたたかなご家族さまのように、
素敵な“ずっとの家族”に出会うための幸せのバトンも、
保護っこたちに繋がりますように?
日々願いながら、
これからも私たちに出来ることに向き合い、努めてまいりますね。