皆様、こんにちは。
ディアペットでございます。

突然ではございますが1/12、1/13、1/14、と横浜で開催されました
ペット博に出店させていただきました!

私が参加できたのは1/13(日)のみとなってしまいましたが、
たくさんのわんちゃん、ねこちゃん、とりさんに
普段あまり見かけることのないペットちゃんたちと
ふれあい、お話をさせていただきました。

どのペットちゃんも素敵なお洋服を着ていたり、
中には飼い主さんのバッグの中から
ペット博を楽しんでいるペットちゃんがたくさんおりましたよ!

こんなにたくさん愛情をもらっているんだなあと
内心とても嬉しく思っておりました。

大切なお子さまに触れさせてくださる方も
たくさんいらっしゃり、お子さまのお話を伺うと
とても楽しそうにお話をして下さり、
私も幸せな日を過ごさせていただきました。

こんな光景を見ると
本当ならディアペットのお品物は使わない日が来ることが
一番望ましいかもしれません。

ですが、いつか必ず別れは訪れてしまいますよね。
そんな別れと向き合い、
虹の橋のたもとで笑顔でまた会えるように。

今してあげられること、終わったあとでしてあげられること
どちらも大切な事かと思います。
そんな【してあげられること】がたくさんできますよう
ディアペットも寄り添って参ります。

また、この度もたくさんの支援物資をご寄付いただきました。
本当にありがとうございます。

▼東京都にお住いのSさまよりご協力いただきました。

▼兵庫県にお住いのMさまよりご協力いただきました。

▼埼玉にお住いのさま、ポテトちゃんよりご協力いただきました。

▼埼玉県にお住いのIさまよりご協力いただきました。

▼愛知県にお住いのKさま、わんちゃんよりご協力いただきました。

▼滋賀県にお住いのIさま、わんちゃんよりご協力いただきました。

▼千葉県にお住いのIさま、わんちゃんよりご協力いただきました。

▼神奈川県にお住いのYさまよりご協力いただきました。

きちんと責任をもって物資をお届けして参ります。

これからも皆様の優しくあたたかいお気持ちの命のバトンを
次へ繋ぐことができますよう尽くして参ります。

ディアペット