以前ブログでも紹介させていただきました
一般社団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルさんによる『Panel for Life (命のパネル)』。

保護犬・保護猫さんをパネルにし、QRコードを読み取ることで、その子たちの詳しい情報を知ることができます。
人通りの多い商業施設などに設置することで、いままで保護犬・猫さんのことを知らなかった方にも知っていただくためのキャンペーンです。

2018年12月12日(わんにゃん・わんにゃんの日)プレオープンしたディアペット東京本店でも、パネルを置かせていただくこととなりました。

◆ディアペット東京本店
住所:東京都渋谷区神宮前2-18-7
TEL:03-6434-0878
営業時間:10時-19時 定休日:なし

※お写真のわんちゃんは実際に新しい家族を探していて、
今後もたくさんの保護犬、保護猫ちゃんのパネルが置かれる予定です。

私自身より多くの方に保護犬、保護猫の存在を知っていただき、
新しい家族に迎え入れる選択肢の一つになって欲しいと思っております。

WELCOME PET CAMPAIGNのパンフレットなども置いておりますのでぜひ、みなさま遊びにきてくださいね。

また一般社団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルさんによる
フォスターアカデミーのセミナーが1/19(土)1/20(日)ディアペット東京本店が会場となります。

詳しくは下記URLをご確認くださいませ。

▼フォスターアカデミー ~動物ボランティアはじめませんか~
http://www.fosternet.org/

すべての動物たちが幸せに暮らせる日がきますように・・・。