皆様、こんにちは。
ディアペットでございます。

この度もたくさんの支援物資をいただき
本当にありがとうございます。
物資をいただくだけで本当にありがたいことでございますのに
お品物とご一緒にお手紙をいただくことが多くございます。

一通、一通大切に読ませていただいている中で
「応援してます」「お役にたてれば幸いです」「少しだけど、ペットちゃんのために使ってください」
など、多くのお言葉をいただきお優しいお気持ちに心が
じんわりとあたたかくなって参ります。

本当なら、直接お会いしてお礼のお言葉を
お伝えしたいのですが、なかなか叶いません為、
こちらにも記載させていただきます。

このプロジェクトにご協力いただいております皆様、
本当に、本当にいつもありがとうございます。

そんな素敵な皆様から届きました素敵な支援物資を
本日も掲載させていただきます。

▼愛知県にお住いのIさまよりご協力いただきました。

▼愛知県にお住いのSさまよりご協力いただきました。

▼埼玉県にお住いのAさまよりご協力いただきました。

▼愛知県にお住いのYさまよりご協力いただきました。

▼茨城県にお住いのNさまよりご協力いただきました。

▼京都府にお住いのFさまよりご協力いただきました。

▼埼玉県にお住いのTさまよりご協力いただきました。

▼埼玉県にお住いのMさまよりご協力いただきました

きちんと責任をもって物資をお届けして参ります。

これからも皆様の優しくあたたかいお気持ちの命のバトンを
次へ繋ぐことができますよう尽くして参ります。

ディアペット