皆様、こんにちは。
ディアペットでございます。

本日は、なんと【ティアハイムさいたま】様の「ふうかちゃん」が
支援物資を受け取りにいらしてくださいました!!
ふうかちゃんは女の子でとても可愛らしく、お名前を呼ばれると
顔をあげてにっこり笑ってくださいます!
スタッフの奈良も思わずにこにこしてにやけてしまう可愛さでございました。

▲毛玉を切ってきてすっきり動きやすそうなふうかちゃんでございます。

そんなふうかちゃんでございますが、
実は交通事故に合い、病院に連れていかれたものの、
飼い主さんは現れずそのまま保健所に一人でいたとのことでございました。
本当に胸が苦しくなりますよね・・・。
事故にあっただけでも本当につらいことなのに、
大好きな飼い主さんは現れず、見知らぬ場所で孤独を過ごしていた
ふうかちゃんでございましたが、【ティアハイムさいたま】様との出会いがあり
いまは元気に過ごしているとのことでございました。
良かったですね。ふうかちゃん!

ふうかちゃんのように、素敵な出会いに繋げられますように、
少しでもそんな子たちが元気で日々を過ごせるように・・・
命を繋ぐことができるよう心を込めてこれからも
【命のバトンプロジェクト】を努めて参ります。

また、この度もたくさんの支援物資をいただきました!
お優しい皆様、虹の橋のたもとにいるお子さまたち、
本当に本当にありがとうございます。

▼愛知県にお住いのYさまよりご協力いただきました。

▼埼玉県にお住いのAさまよりご協力いただきました。

▼埼玉県にお住いのNさまよりご協力いただきました。

▼秋田県にお住いのTさまよりご協力いただきました。

▼神奈川県にお住いのIさまよりご協力いただきました。

▼千葉県にお住いのNさま、ねこちゃんよりご協力いただきました。

▼東京都にお住いのIさま、わんちゃんよりご協力いただきました。

▼東京都にお住いのAさまよりご協力いただきました

きちんと責任をもって物資をお届けして参ります。

これからも皆様の優しくあたたかいお気持ちの命のバトンを
次へ繋ぐことができますよう尽くして参ります。

ディアペット