皆様、こんにちは。
ディアペットでございます。

本日は、ありがたいことによくお問合せいただきます
【命のバトンプロジェクト】の物資について
お答えさせていただきますね。

ご質問1:「実店舗に持ち込みしていいの?」
もちろんでございます。
実店舗にご足労いただくお手間をお掛けし、心苦しくはございますが、
ネットと異なり、実際にお手に取ってお品物をご覧いただけますので
もしよろしければお越しくださいませ。
※お持ち込みの受付可能な実店舗は【さいたま店】【大阪店】のみと
なっております。

ご質問2:「開封済だけど未使用のペットシーツ、おむつって送っても大丈夫?」
ありがとうございます。
こちらももちろん問題はございませんので
ご寄付いただけますと大変嬉しく存じます!

ご質問3:「うちの子のケージ送っても使ってもらえる?」
本当に優しいお気持ちありがとうございます!
せっかくそのようなお言葉をいただいたのに申し訳ございませんが、
現在、募集しております支援物資は消耗品のみとなっております為、
お気持ちだけ頂戴させていただきますね。

皆様ご丁寧にお問合せいただき本当に恐縮でございます。
皆様のあたたかいお気持ちを運べるように、
わたくしも励んで参ります。
また、なにかご不明な点がございましたら
何なりとお申し付けくださいね。

この度もたくさんの支援物資をいただきました!
感謝の気持ちを込めてこちらに記載させていただきます。
本当にありがとうございます!

▼宮城県にお住いのIさまよりご協力いただきました。

▼京都府にお住いのSさま、クッキーちゃんよりご協力いただきました。

▼神奈川県にお住いのSさまよりご協力いただきました。

▼大阪府にお住いのYさまよりご協力いただきました。

▼大阪府にお住いのMさま、アンディちゃんよりご協力いただきました。

▼大阪府にお住いのNさまよりご協力いただきました。

▼奈良県にお住いのYさま、わんちゃんよりご協力いただきました。

▼兵庫県にお住いのSさまよりご協力いただきました

▼兵庫県にお住いのWさま、りくちゃんよりご協力いただきました

きちんと責任をもって物資をお届けして参ります。

これからも皆様の優しくあたたかいお気持ちの命のバトンを
次へ繋ぐことができますよう尽くして参ります。

ディアペット